TOPスポンサー広告 ≫ りんごマフィンTOP未分類 ≫ りんごマフィン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

りんごマフィン

      以前にmasaさんからレシピを教わったりんごマフィン。

      久しぶりに焼きました(^^)
 
      



日曜の午後って、なかなかゆったりと時間を過ごす事がないのだけど
      例のように風が凄いし、自然にうちの中で。
      娘と旦那は、そうなるとWiiでマリオ。
      私は仲間に入れない。。。
      というか、ゲーム自体苦手だし~


マフィンってどちらかというと冷めてから食べるほうがおいしいと
      思ってたけど、さっさと2人は焼き立てをホフホフ言いながら
      牛乳と一緒に食べていました。
      
      私は後でゆっくり(^^)


      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

