TOPスポンサー広告 ≫ もう、ひとふんばり!TOP未分類 ≫ もう、ひとふんばり!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もう、ひとふんばり!

      子ども会の新旧役員の顔合わせ。
     
      ちょうど、一年前。
      娘が5年も小学校に通いながら子ども会、地区役員の組織を
      ちっともわかっておらず、最高学年になった年に役員を任され
      しかも会長。
      無謀な決め方。。。
      くじ運悪かった。

      あの時は~なんて笑い話にできる時がついにやってきた。

      新役員の会長決めもなかなか決まらず、結局くじ引き。
      不安しかない新会長をすぐに引き継ぎ~
      という事を進めるにはちょっとしのびないけど
      もう、私には必要ない書類などなど~
      どっさりと引き渡してとりあえず半分、すっきりしました(^^)!

      あとは、卒業旅行、歓送迎会。

      もう少しです。
      
      

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

