TOPスポンサー広告 ≫ 手作り市TOP未分類 ≫ 手作り市

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

手作り市

    「手作り市」へ行ってきました。

    



もちろん、手作りしたものばかりです。
    ピンクのマカロンは娘が体験しました♪
    
    みんなどれも愛情たっぷり込められていて
    なかでもスイーツデコは、本物と間違えて食べちゃいそうなくらいに
    上手に作られていました(^^)

    しばらくそこから次のブースに移る事が出来なくて
    見てるだけで幸せな気分でした。

    一晩たっても頭から離れずに
    次の日も足を運ぶ事になったのがコレ!

     



    また来ちゃいました~
    とちょっと恥ずかしかったのですが
    店主はとっても嬉しそうで歓迎ムードデシタ(^^)
    ラッキーな事に値段も下がってるし~

    卵の殻を上手に割り、中身を取り出し~
    (作成者は、得意げにその卵は確か~
         スクランブルエッグにした卵だったかな~)
    だって(^^)
        ~覚えてんの?~
  
    手作り市って作り手の顔が見えるってとこが良いよね。


    また、4月にあるって。楽しみだな~   


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

