TOPスポンサー広告 ≫ 初夏TOP未分類 ≫ 初夏


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初夏

 
 
 
 
                   今日はとっても暑い
         けどこれが本来この時期の蒸し暑さなんでしょうが~
         気温の変化についていけません・・・
 
         先日、学校のクラフト講習会の準備として役員さんに
         教えたのですが、前日は眠れないほどに緊張
         気がつかなかったことが次々と・・・
         本番に向けてまだまだチェックが甘いようです・・・
         20人くらい集まるらしいので、更に緊張です。
 
         そんな中、唯一の癒し
         仕事終わってからの日課になりつつある・・
         庭でふらふら~
         せっかく赤く実ったジューンベリー
 
         ほとんどムクドリにやられてました。
 

         追い払うまでもなく、人の気配を感じると逃げて行くのですが
         ひょっとしたら・・・の思いで網なんて掛けてみたけど
         なんの意味もなし。
 
 

                こんなに可愛らしい実なんだけど・・・
        収穫することなく今年も終わってしまいます
 
        

 
            ローズマリーに~
            ラベンダー~
            とても涼しげで、夏はこの位置が一番好き♪
            真夏はちょっとキツイけど・・・
 
            今年の夏はまた猛暑になるのかな~?
            
            

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

