TOPスポンサー広告 ≫ ほっとひと安心TOP未分類 ≫ ほっとひと安心

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ほっとひと安心

       先日、子供会の卒業旅行でディズニーランドへ行ってきました(^^)!
       といっても役員の引率なので
       気分が違います。

       



準備も手探り状態。
       バスの振り分け、緊急連絡時の対応、チケットの手配などなど。
       なんせ、子供達の人数もたくさんなので行動がとても気になる。。。
       「何かあったら、役員の携帯電話へ連絡してね」
       って、言っても掛けてくれる子供はほとんどナシ。
       何もない、という事はイイのだけれど。
      
       ようは、心配性なんです。。
 
       
       パーク内に入れば帰りの集合時間まではフリーなので
       好きなアトラクションを満喫♪
       って考えてたけど~
       
       卒業シーズンには早い割りに入場者はかなりの数で
       どこも90分待ちは当たり前。
       ファストパスも並ぶ状態で、アトラクションは諦めパレードを楽しもう!と。
       普段、家族と行くディズニーランドとは違った楽しみ方が出来たから良かったのかな?

       



ショッピングもお店を端から端までグルグル歩いたのかも。。
       気が付いたら両手にお土産。。
       どれくらい歩いたんだろ?
       万歩計つけておくんだったな(^^)

       帰りの集合時間になかなか帰ってこない大人には困ったけど。。。
       (意外と子供は時間に正確だったりするのね)

       なんとか無事にかえってこれました(^^)ホッ。。。

       当日は明け方、雪が ちらつきどうなる事かと思ったけど
       とってもいいお天気になりました。
        
       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

