TOPスポンサー広告 ≫ 友チョコTOP未分類 ≫ 友チョコ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

友チョコ

      今年のバレンタインデイは日曜日。

      娘はお気に入りの男子にあげるのかと思いきや

      クラスの女の子15人に「友チョコ」なるものを
   
      あげるとか?

      あげるって簡単に言うけど普段お菓子作りなんてしたことないのに
      (私が作ったのをぺロリと食べる専門)
     
      準備さえ、今日になってもしようとしてない。。
     
      我慢が出来ず、どんな風に作るの?
                 何が必要なの?
                     いくつ作るの?

          と質問攻め。。。

      あわてて材料買出し、簡単なチョコを溶かして型に入れ替えるもの。

      作りながら~
      「板チョコ足りないかも~~!」
      と買い足し、なんとか完成したようです(^^)




しかし、やっぱり。。足りなくて(>_<;)

     
      隣で一緒にガトーショコラをカップケーキに入れていた私の手元を横目に(-_-)

      



「ちょっとママが作ったの、貰っていいかな~」

      だって。。


      こんな事だろう~と思いながら。。。

      結局、手伝った事になってしまった(^^;)


      

      


       

     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

