TOPスポンサー広告 ≫ 目がボタンTOP未分類 ≫ 目がボタン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

目がボタン

     
      




何年くらい前になるでしょう?
 
     まだ仕事もせず、子育ての合間をみてちくちく。。。

     ミシンではなく、すべて手縫い。

     そして、切りっ放し。

     500mlのペットボトルが胴体で支えになっています。

     顔の表情も目の位置、口の位置、お手本とにらめっこしながら

     ちょっとズレただけで違う。

     まったく同じじゃなくてもこれも愛嬌かな(^^;)っと。

    


     そういえば、目がボタンなのはこの手の人形はありがちなのかもしれないけど
     物心ついた頃の娘は、これをみて
     「なんで目がボタンなの?」
     って。

     最近「コララインと ボタンの魔女」って映画もそうだな~

     ちょっと気になる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

