TOPスポンサー広告 ≫ イマドキ?TOP未分類 ≫ イマドキ?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イマドキ?

      気が付いたらもう3月。

      どうりで鼻がムズムズ、目はウルウル。。

      例年よりは花粉が舞い始めるのが遅いのかな?

      けど、やっぱりこの季節はやってくる(>_<;)

      マスクマンは卒業したいんだけどな。


    
      




さてこのお菓子、なんだと思う?
      茶色の方はチョコみたいでトリュフとか?
      黄色の粉はなんだ?

      食べきりサイズで、英字が印刷されたカップに入っちゃって
      なんて洒落ちゃってるの?

      うちの地域ではとっても有名なんだけど
      こんな売り方してるとは!!
   
      五家宝。。。

      雷おこしとはちょっと違ってもっちり
      きな粉が主流だったけど今はココアもあるのね。
      昔は、正方形の箱に棒状になった五家宝がぎっしり詰められていて
      おもいっきり和菓子な感じだったんだけど~

      洋になると若者も手軽に食べれていいおやつになるかもね(^^)♪

      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

