TOPスポンサー広告 ≫ 美容院選びTOP未分類 ≫ 美容院選び

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

美容院選び

      2ヶ月半ぶりの美容院に行ってきました。

      ロングまでいかないけど
      結構頑張って伸ばした髪もやっぱり春に近くなると
      切りたくなって。。。
      最近の私にしては早いサイクルの美容院です(^^)


      今回、実は広告が入って
      新規のお客様に限り、来店3回まで

      ”カット+トリートメント”  か
      ”カット+グロスカラー”      50%OFF !!

      これにつられて 思わず電話予約しちゃったんです(^^)


      以前は3年くらい気に入ったお店には通い続けていたのですが

      なんとなく飽きてきて。。。(ごめんなさい。。○○。。)

      同じところなら~
      しかもご指名のスタイリストさんなら
      好みだったり、希望することが楽に伝わりやすいけど
      新しいところって、ちょっと言いにくかったりで
      失敗する事が多いような~

      でも、半額ならお試しで行ってみようかな!
      って気になって。

      

      そんなわけで、新しい担当のスタイリストさんは
      若~い男の子。
      美容師さんてある程度、経験積んで。。ていうのと
      その人のセンスもあるのだろうけど
      どうなのかな~なんて心配しつつも
      また、お決まりの。。。
      ホントはどうでもよさそうな、無理がある世間話でもしてくるかな~
      (↑ なぜか上から目線(^^))

      でも、もくもくとカラーの液を作ってました(^^)

      どちらかというと、ベラベラしゃべる男の人は苦手なので
      ちょっと楽~♪と思いながらリラックス。

      時おり交わす話も
      今日はひな祭りで、雛人形を早く終わないと
      お嫁に行きそびれちゃう~
      なんてことも
      「だからうちの姉貴もまだお嫁に行けないんだ!」
      っとぼそっと。

      (笑)なんかかわいい。

      わたしったら、若い子相手に可愛いって思ったりして。。。ヤバっ(>_<)

      かなりオバちゃんカしてる。。(-_-)



      でも、次回もそこへ行く事になるだろう~密かな楽しみ。 

       

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

