TOPスポンサー広告 ≫ 諦めモード?TOP未分類 ≫ 諦めモード?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

諦めモード?

     
      先日、和風のエコクラフトに挑戦!と張り切っていたわりに。。

      なんやかんやと忙しく、停滞気味。


      




やっぱり、思った以上に難しい。

      というより、本での読解力が悪いのか(>_<;)どう見ても
      見本と違う。。。
      何度も何度もやり直し
      (でもやり直しが利くのがエコのいいところ★)
      クラフトバンドも扱いやすくなったり~

      それでもなかなか先に進めないので
      気分を変えて
      前から、BOXタイプの入れ物が欲しかったので
      サイズを測り、寄り道しながらの作成。

      



コレだけの大きさは初めてなので強度とかちょっと心配。

      まあ、そう大そうな物は入れないと思うけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

