TOPスポンサー広告 ≫ 衣替えTOP未分類 ≫ 衣替え

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

衣替え

 
 
 
       昨日とは真逆の
 
       とっても寒い日曜日。
 
       昨日は娘が家族のお布団を干してくれたので
 
       夕べはホカホカの布団で良く眠れたけど
 
       まだまだ、着る物も困るな。。。。。
 
 
       みなさん、風邪をひかないように体調管理しましょうね♪
 
        

  
 
 
       さて、このシュガーバインですがニトリで買った陶器に植えっぱなしで
       きっと根がかなりグルグルに張ってしまってるかと思われますが
       そのうち、植え替えしなきゃ~な~ なんて思いながら
       またまた、エコでカゴを作ってみました。
 
 

 
 
 
        初めて縁かがりをしてみましたが、始まりと終わりのつなぎ目がどうもうまく出来ずに
        ひと目ずれてます(^^;) ↑思い切りよくわかる。。。
 
      

 
 
 
         底の部分を見せるのも初めてだったかな?
        鉢カバーじゃお水あげる時、水が垂れちゃう~って思うけど
        ちゃんと受け皿も入れるから大丈夫だよ(^^)
 
 

 
 
 
       持ち手は、四つ編み丸ひもにしてみました 。
 
       ちょっとだけ雰囲気が違うかな?
       たまにはカゴでの着せ替えも悪くないね(^^)
      
 
      
       
       
 
 
       
       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

