TOPスポンサー広告 ≫ 丸カゴにカバーTOP未分類 ≫ 丸カゴにカバー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

丸カゴにカバー

 
 
 
                  またまた懲りずに丸底のカゴ。
 

 
             今回の持ち手は少し長め。
             底も安定感あるどっしりかご。
 
             ハンカチサイズの布をかぶせてみました♪
 

 
            
                                                                                                                                                                                                                                                                              レースを紐代わりに留めてみたよ~
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          やっぱり物を作るときって、無心になれるからいいんだな~
         
          実は、今日仕事でミスって(いつもかも・・・)
          凹んでます。
          ミスだけじゃなく会社の方向性みたいなものにも
          疑問を抱くようになってしまって久しぶりに転職を考えました・・・
          でも、この時期そう都合のいいとこなんてないし・・・
          ここで辞めたら逃げるだけのような気もするし・・・
          乗り越えるしかないのかな~?
 
          ひたすら編み編みしながら、無心になろうと思ったけど
          色んな事考えちゃいました。
          
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

