TOPスポンサー広告 ≫ 手作りってあったかい。TOP未分類 ≫ 手作りってあったかい。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

手作りってあったかい。

 
 
 
         今回で5回になる手作り市。
    
 
         縁結びのお寺妻沼聖天山を中心として
         商店街を歩きながら、日頃趣味で作りためた作品を
         それぞれ手作りのお店で販売します。
         
         布小物からシルバーアクセサリー
         陶器、ビーズ、木工品、木の実細工、柿渋染め、ミニ盆栽、手作り石鹸などなど~
 
         作品展と違って出店者も知り合いの方や、そうでない方との会話も楽しそうで
         趣味でハンドメイドを楽しむ私にとっては
         ちょっとだけ。
         ちょっとだけだよ
         私もこんな風にお店が出来たらいいな~なんて思っちゃいました
        
         昨日と今日と連チャンで行ってしまいましたが、
         今日は午前中仕事だったので
         出足が遅かったため、昨日とはちょっと雰囲気も違う~
         (ちょっと今日は寒いから?)
         賑わいも昨日のほうが良かったかな。
 
         昨日、目を付けていたカントリー木工のお店。
         ガーデンピックとミニ黒板。
         グランドカバーのオーブリエチアをゲットしましたぁ~(^^)!
 
        

 
 
                   このガーデンピックの作者は、私が以前からお気に入りのブログで
         密かに憧れていて、自宅ショップもあるのですが
         なかなか機会がなく~
         今回実際手にとって作品に触れることができました。
         運悪く、ちょうどお昼に出掛けてしまってお会いする事が出来ませんでしたが
         店番の旦那さまが温かく接客してくれました。
 
         今度は自宅ショップへいくぞぉ~!
          
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

