TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり春が好きTOP未分類 ≫ やっぱり春が好き

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっぱり春が好き

 
 
       今日はお休み。
       そして。。。待ってました!この春の陽気♪
 
    
       朝から、お掃除洗濯早めに片付けて~
       お庭のお手入れ。
       実家で頂戴してきた10センチほどのローズマリーが4年ほどで
       かなり大きくなり、ほったらかし状態だったので
       思い切ってバッサリ。。。
 
       

 
            この時期、剪定していいものかわかりませんがこの際。。。
            写真もボケボケ(>_<)
            かなり下の方は太い木になってます。
            重労働でした。。。
 
            
 
 
               カットしたローズマリー。
     
     そのまま捨てるには申し訳ないので
     簡単にま~るくしてリースにしてみました。
 
     ほのかにお部屋がいい香り♪
 
     本当なら、お料理にも使いたいところなんだけど
     うちの人、香草がダメなんだよね~
     こんな楽しみ方しかできません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

     
 
 
 
 
 
 
        よ~くみるとローズマリーの蕾もあるの。
     紫の可愛い花。
     わかるかな~
 
     またまたピンボケ(>_<)
 
     
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

