TOPスポンサー広告 ≫ テーブルセンターTOP未分類 ≫ テーブルセンター


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

テーブルセンター

 
 
 
        最近の入学式には珍しく桜満開の中、無事中学入学ができた娘。
        最初は、中学って嫌だな~なんて言ってたけど
        そんな心配は一気に吹っ飛んで、新しいお友達ができたようで
        また、明日登校するのが楽しみのようです。
 
        ホッと一安心です(^^)
 
 
 
 
       そして、先日作りかけのテーブルセンターが完成?!
       
       強引に終わらせた感だけど~(直径25cm)
       本当なら出来上がり寸法49cm。
 
 
       

 
 
       しおねさんのアドバイスもあって、縁取りというか3周くらいホワイトの糸を使ってみました。
 
       写真では微妙な感じ~わかるかな~?
   
       とりあえず、パイナップル模様になってる?
        
        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

