TOPスポンサー広告 ≫ 冬に逆戻りTOP未分類 ≫ 冬に逆戻り


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

冬に逆戻り

 
 
          桜が満開になったと思ったら~
   
          クリーニングに出そうと思っていたコートを着ずにはいられず
          残りわずかになった灯油も買い足し。。
 
          冬に逆戻り
           
          土曜日のポカポカ陽気はどこへいった?
 

 
 
 
 
 
 
 
    娘が卒業式に頂いてきたチューリップも
    太陽に向かって全開(^^)!
 
    青い空がとっても気持ちぃね。  
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          イメージ 3
 
イメージ 2
 
      先日、購入したオーブリエチア。
 
   グランドカバーとして
 
   これからどんどん成長していくでしょう~ 
 
      
   やっぱり、写真撮るのって難しい。
   これって何が撮りたいの?
   って感じだよね。
 
 
   奥にちっちゃいクリスマスローズ。
   地植えにしてみたんだけど
   やっと花が咲いたの。
   クリーム色で可愛いの。
 
 
         画像載せようと思ったら、なぜか載せられない。。。
         なんでだ?!
         まだまだ、使いこなせないぴっぴです
            
          
 
 
 
 
 
 
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

