TOPスポンサー広告 ≫ 焦げちゃったTOP未分類 ≫ 焦げちゃった


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

焦げちゃった

 
 
         

 
 
                   
            りんごのクラフティ。
 
            華さんが以前クックパットで紹介していたのを見て
            http://cookpad.com/recipe/474604   
            いつかやってみたいと思っていて
            初めて作ってみたのですが、レシピは完璧★もちろん味もバッチリ!
            表面がとっても香ばしくて。。。。。
            ↑特に
            真っ黒くろすけ(>_<)
            オーブン180度45分はよかったのかもしれないけど
            上段で焼いたからかな?
     
            気が付いたらこんな状態。。。
 
            焼き立てよりも、冷めて時間をおいた方が更にいい感じ?
 

  
            その代わりというか、たまたまお友達のお土産で
            頂いたもの。。
 

 
            福島のお土産です♪
            さくらを見に出掛けたそうですが、今年はこんな気候状態のため
            ほとんど蕾だったそうです。
            このラーメンせんべい、ちゃんと「なると」も入っていてちゃんと醤油ラーメンの味がしてる(^^)
 
            裏にはなんと。
 
           「飲んで食べるか 食べてから飲むか?」
 
            なんて書いてある(^^)・・・おつまみか?
            確かにいい味してるわ~
            
  <追記>
 
           中身が気になるようなので・・・・
 


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

