TOPスポンサー広告 ≫ のり、ドッカ~ンTOP未分類 ≫ のり、ドッカ~ン


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

のり、ドッカ~ン

 
 
        
         娘も中学生になり、今週やっと部活正式に入部・・・
         となりました(^^)
    
         何部?かって・・・
   
         散々悩んだあげく、ソフトボール部
         
         世界の上野選手に続け~!
         な~んてそんなに期待はしてません。
         だって、私の子だし。。運動オンチ・・・・
 
         けど、なによりうちのパパさん張り切ってるし~
         自分が欲しいのかどうなのか解らないけど
         グローブは何がいいとか~
         スパイクは?
         エナメルバックのメーカー何する?←グローブや道具を入れるヤツね。
 
         買い物は任せま~す!
 
         ということで、今日は早速練習試合で
         朝もはよから~お弁当もって出掛けたとさ~♪
 
 

 
 
        うちの子、のり弁大好き
 
        梅宮辰夫さんがアンナさんに
        のり弁を作る時は、のり1枚をど~んと
        乗せるんじゃなくて小さく切って貼り付ける・・・
        と言っていたので真似して・・・
        食べやすくていい!
        との事で・・・
 
        横っちょの赤いのは
        去年、漬けたカリカリ梅(まだあったのね~)
 
        煮たまごは、あまり味付けに自信ない
        (じっくり漬からなかった)
   
        豚肉のしょうが焼き
        ほうれん草のおひたし
        ウインナー
 
 
             1年生のうちは、基礎体力つくりや先輩のお手伝いだろうけど
             がんばれ~!                               
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

