TOPスポンサー広告 ≫ 今年こそは・・・TOP未分類 ≫ 今年こそは・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年こそは・・・

 
 
 
           去年の今頃だったかな~
           NHK趣味の園芸で紹介されていた「ローブリッター」
           ひとめぼれして即購入。
           花びらがハート型でカップ咲き。
           けど、おうちへ来てまもなく「うどんこ病」にかかって
           収拾つかなくなって結局花が開くことなく・・・・
 

 
             今年は新芽もでていい感じ(^~^)
 
             このまま行けば~
 
             けど、今日見つけちゃった(>_<)
             またもや「うどんこ病」
 

        
 
 
 
 
 
 
         早速、薬剤散布。。
         
         酷くならないといいんだけど~
 
         カビってことは、やっぱりしつこいよね(-_-);
 
 
 
 
 
 
 
 
             こっちは元気なんだけどね~
 

 
 
              ミニバラ、ホノラ
 
              ミニバラといっても花びら何枚?ってくらい巻き巻きしてる(^^)
 
              今度、数えてみよっかな。  
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

