TOPスポンサー広告 ≫ 念のためTOP未分類 ≫ 念のため


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

念のため

 
 
 
           ちょっと前から、気になっていた事。
 
           胸の痛み・・・
           まさかとは思うけど・・・
           恋、しちゃった??
           んなわけない!
 
           母も祖母も乳がん、やってるし~
           念のため検診へ行ってきました。
 
           しこりがある・・・ってわけじゃないんです。
           
           けど気になりだしたらキリが無い。
           検診受けてスッキリ☆しようっと
 
           最初は、先生による触診。
           横になって、力を抜いた状態でなでるように
           何度も何度も触る。。。
           ちっとも嫌らしさはないのよ(^^)←当たり前
       
           本当のところ、こうゆうのって恥ずかしいとかで
           なんとか誤魔化しながら
           検診しそびれたりするみたいだけど
           今となっては、恥ずかしいとか言ってらんないし~
           なんせ経験者が近くにいるし~
           いろんな不安がよぎるのね。
 
           第一段階、触診は問題ないみたい・・・・
 
           超音波検査。
           ゼリーをたっぷり塗り塗り。。。。
           
           そして、マンモグラフィー。
           これは痛いよ・・って聞いてたから覚悟してたんだけど
           4方向撮るの。
           板で挟むんだけどやっぱり痛い(>_<)
           胸じゃないお肉まで引っ張って、なおかつ一時静止しなきゃいけないから
           息を止めて、ガマン(^^;)
 
          けど、自分の体だもんね。自分で守らなきゃ~
 
           結果は後ほど・・・
 
           どうかな~ 
           
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

