TOPスポンサー広告 ≫ バラの季節TOP未分類 ≫ バラの季節


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バラの季節

 
 
 
          お天気も良く、やっと衣類の整理もできて・・・
          お庭にでる回数も増え、ウロウロしてる、ぴっぴです。
 
          ではさっそく~
 
          ピエール・ド・ロンサール

 
          いまいちの巻き具合・・・

 
            情熱の赤、イングリット・バーグマン
 

 
         白のモッコウバラ♪
 
         黄色は良く見るけど、白のほうが好きなので(^^)
         だけど、なぜか黄色のモッコウバラよりツルの勢いが良すぎる・・・
         え?イイことなんじゃないの?って思うでしょ。
         私的に・・・花の印象薄くなる気がして・・・
         角のようにピューって伸びるの。
         邪魔で・・・
 

 
          そして、おまけ。
          毎年花は咲くけどうまく実にならないブルーベリー。
          仲良く並んじゃってかわいいじゃないの。
          花だけで満足しちゃってます(^^)
         

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

