TOPスポンサー広告 ≫ 暑いの苦手だわ~TOP未分類 ≫ 暑いの苦手だわ~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

暑いの苦手だわ~

 
 
               だいぶご無沙汰してしまいました
         今日は夏日です。。         
         朝の水遣りをサボると夕方には、お花ちゃんたちがぐったり~
         仕事から帰って大忙しです
 
         Boxマーケットの準備やら~
         週末は、オープンガーデンへ見学~
         エコライフフェア~にもちょっとお邪魔して
         ちょっと寝不足ぎみではありますが、いたって元気であります
 
 
         よそのお宅へ(お庭)お邪魔できるのは、とっても楽しみであり勉強にもなり~
         ほとんどが驚き!と感激!で
         圧倒されてましたが、特にこの時期はバラがとても素敵で
 
         残念ながら各おうちの写真はNGでして・・・
         この目にしかと焼き付けてまいりました(^^)
 
         エコライフフェアでは、簡単なアンケートに答えて
         食材の残飯をリサイクルした肥料を頂いてきました(^^)
         そんなわけで、自分の庭もなんとかならないかな~
         
         

 
 
             ミニバラ コーヒーオベーション
 
            

 
           
            ミニバラ ???????
 
            私が初めてバラを購入した記念すべき・・・
            けど、なんていう名前か忘れました(^^;)
            これ、4年くらい経ちますが植え替えや病気しながら(すでに黒点病?)
            頑張ってます!
         
 
         
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

