TOPスポンサー広告 ≫ 小さな喜びTOP未分類 ≫ 小さな喜び


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

小さな喜び

 
 
          30度以上ある日もあれば
          ちょっと上着が必要な時もあったりで
          体がついていけない今日このごろ・・・・・
 
          庭のバラも雨を含んで重たそうにお辞儀しています(^^)
 

 
 
           下のほうに見えるブルーデイジーとノースポールは
           伸ばし放題で申し訳なさそうに咲いていますが・・・
           何か違うものに植え替えないといけませんね(^^;)
           春にはチューリップも咲いてにぎやかにしていたけど~
 
           ついつい、庭へ出ると中側だけしか目に行かなくて
           忘れがちな門の外側・・・
           こんな可愛らしく♪
           ビオラが咲いていました(^^)
 

 
             おそらく去年のこぼれ種でしょう~
             もったいないのでそのままにしておきます(^^)
 
             それからもうひとつ。
             冬越ししたサフィニア。

 
            やっとここまで~
            花は咲かせずピンチしながら株を大きくします。
 
            あ(-_-)
            雑草は抜かなきゃね(^^;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

