TOPスポンサー広告 ≫ お世話になってます(^^)TOP未分類 ≫ お世話になってます(^^)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お世話になってます(^^)

 
 
 
                    雨の日はおうちで編み編み(^^)
          久々に大物です。
          
          マガジンラック?
          そうはいっても、 参考にさせていただいた
          新刊 荒関まゆみさんと古木明美さんの「エコクラフト雑貨」
          には、スリッパ入れに♪
          なんて書いてあったけど
          このての大きさになると何でもあり?  
          

   
           エコクラフトの本もだいぶ増え、今ではすっかりお世話になっています。
           最初はひとつひとつ、じっくり読みながら写真と同じものを・・・
           次は色を変えて、次は新しい編み方を組み合わせて~
           自分なりのモノが出来ます。
 
           やっぱり四角は難しく、きっちりイキマセン(>_<)
           上のほうに行くに従ってどうしても曲がってきて~
           けど、まあまあ気に入ってます(^^)♪
           もちろん自分用で(^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

