TOPスポンサー広告 ≫ 力作?TOP未分類 ≫ 力作?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

力作?

 
 
               
         涼しい日が続いてます(>_<)
         けど風邪なんて引いてらんないですよね~
         気合で乗り切ろうって思ってます(^^)
 
         さて、さて・・・
      
         以前から主人に頼んでいたラックがようやく完成。
         といってもホームセンターで買ってきたキットを組立てるだけなんですけどぉ~
 
         白のペンキで塗り塗り・・・完成です(^^)
 

 
         
           これをきっかけに木工づくりにはまったりしないかな~(←まったく個人的な考え^^)
           特にコレといった趣味は無く、頼まれれば作る・・的な感じだけど
           いつになるかわからない。
           密かに期待しているぴっぴです。
 
           この冷え冷えした中でもやっと花開いてくれた「ロウブリッター」
           お待たせしました(^^)♪
 

 
           葉っぱはかなり危ない(-_-)状態だけど・・・
           ちゃ~んとハートの形してました(^^)
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

