TOPスポンサー広告 ≫ お米カフェと天然酵母パン屋さんTOP未分類 ≫ お米カフェと天然酵母パン屋さん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お米カフェと天然酵母パン屋さん

 
 
             以前、masaさんが紹介していたお米カフェ。
             http://blogs.yahoo.co.jp/envy masa/43443011.html
 
             気になったら仕方が無い・・・
             思い切って行ってきました♪
 
             お米屋さんがカフェを開いたのでお米にはこだわりがあるようで
             待っている間に本日のお米の試食・・として
             「会津産のこしひかり」を一口分。お塩と一緒に出してくれました。
 
             残念なお知らせ。。
             写メは撮り忘れました(^^;)
 
             私が頼んだのは、お豆のドライカレー
             お米は雑穀米と白米を選べます。
             最初は雑穀米で・・・・おかわりして白米を少しだけ頂きました(^^)
             (不思議と食べれちゃうもんですね~)         
 
         やっぱり、もちもちしていて美味しい~
 
            違いとかってよくわからないけど、美味しいには間違いない!
 
            お洒落なカウンター席で、手際良く調理しているところが見れて
            ちょっと新鮮でした♪
 
        帰りに自分で使った割り箸をよかったら、お持ち帰りください・・・
        とエコにも気を使う優しいお店でした。
 
 
            そのあと、ついでにというか
            またまた気になるお店があったので寄ってみたのが
            同じ町の住宅街の一角にある天然酵母パン屋さん。
 

 
             少しお値段もするけど焼きたてのイイにおいに~ふにゃふにゃ~ 
            
              
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

