TOPスポンサー広告 ≫ ミニトレーTOP未分類 ≫ ミニトレー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ミニトレー

 
 
 
         梅雨入りしたにもかかわらず、この暑さ!なに?
 
         雨の日・・1日しかないじゃない・・・
         (降ったら降ったで、天パーの髪が憂鬱でしかたないんだろ~けど)
 
         すっかり作業場となった和室にも風は入らず、扇風機に掛かりながらの
         製作です(@@)
 
         委託先にお願いしてはや一ヶ月。
         こんな私の作品でも欲しいと言ってくださる方もいて
         どんなに励みになるか~
         エコクラフト製作も益々楽しくて(^^)♪
 
         でも、まだまだ改善しなければならない点も気づかされ・・・
         来月も更新中です!
 
 
 


 
           色違いでの商品は当たり前になってきました(^^;)
           人によってお好みも色々だものね。
 
           (17×12×4)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

