TOPスポンサー広告 ≫ 夏カゴTOP未分類 ≫ 夏カゴ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏カゴ

 
 
         ワールドカップで盛り上がる中
         (オランダ戦、残念・・・・>_<)
         中1の娘、ソフトボールを始めて近頃基礎トレばかりでやる気をなくしているよう~
         学総体は残念ながら1回戦負けで、号泣しながら引退していった3年生を見て
         何を思ったかしら・・・?
         負けて泣くんじゃなく、勝って泣こう!
         コーチの言葉に親の私までウルウル・・・
         今度は新人戦。どんなチームになるかな(^^)
 
       
         さてさて、製作もボチボチ・・・
         夏といえば、カゴバック。
 
         ちょっと和な感じだけど
         平編みと菱かがりコラボ♪

 
           解りにくいけど、緑の部分ね(^^)菱かがり・・・・・初挑戦。
 
           お決まりの色違いでもうひとつ、作ってみようかな。
 

 
         持ち手の部分もポイントに♪
 
                 
         (20×30×7) 
                 
         
           

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

