TOPスポンサー広告 ≫ レースフリフリ~バスケットTOP未分類 ≫ レースフリフリ~バスケット

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

レースフリフリ~バスケット

 
 
 
          湿度83%って(>_<)・・・・・
 
          こんな梅雨イヤ!
 
          どんな梅雨もイヤだけど(^^;)
 
 
          お久しぶりです。
          こんな季節もあってか?PCの具合も調子が悪く
          プッツリと電源が落ちてしまう現象が多々・・・・
          まったく、PCの事わかっていそうでわかってない私。
          購入してから4年?5年かな?
          なんとなく使っているので壊れてデータがなくなったりしないかな~
          なんて最近不安になってます。←今ごろ気づくかっ
 
         さて、今日はエコループとのコラボのバスケット。
 

 
           レースも大胆につけてみました。
          
           果物、パンなど入れるといいかな♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

