TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

縁と絆のクラフト展、終了しました



ギャラリーカフェ ストークさんにて
~とっておきに巡りあう~
縁と絆のクラフト展


後半、8月とは思えないくらいの気温に下がり夏休み‥夏祭り‥が終了です。
期間中、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
久しぶりに会えた方、どちからかでDMを見て来店された方、イベントというと必ず顔を出してくださる方、ストークさんの常連さん、思い返してみるといろんな方とお話ししたなーと、しみじみ‥

ストークさんのマスター、奥さまもとってもいい人(^^)
最後にみんなでお疲れさまってお茶しました。
初めてのギャラリーでの出展。
なんとか終わってホッとしています。
こんな幸せな気分に浸れるのも、このクラフト展に関わった全ての人のおかげ。
感謝です。





さあ、まだまだ次に向けて!



