TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

くまのこみちにて

先日のくまのこみち。
雨続きで憂うつ~~?
かと思いきや、すっきり晴れて出掛けにたくさん洗濯しまくりで、思わず遅刻しそうになりましたが、セーフでした(^^;;

今回、夏に持ちたい籠バッグに挑戦の生徒さん。
ご希望でA4横サイズ。
ビックリするくらい真剣に取り組んでいましたよ(^^)



2回に分けての講習を予定していましたが、お弁当持参でのレッスンで完成させて帰られました。
自分で作ったものが、その場で使える。
嬉しいですよね。
そして、資格取得も考えていると‥
なんだか、私も刺激されちょっと新たな企みを(^^)

こうやって、周りに影響を受けながら成長していけたらいいな。
単純だよね。


【癒しの手作り市】
平成27年6月25日~27日 10:00~
エルミ鴻巣1F

出店させていただきます。
お気に入りを探しにいらしてくださいね🎶

