TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つくばへGO!!


  ここのところ・・・思うところありまして
  思い切ってパワースポットでもある筑波山神社へ行ってきました。
  何日か前に調べていたにもかかわらず、結構行き当たりばったりな感じ・・・


  

  小さい頃、筑波山神社も山登りも行った事があったけど
  やっぱり大人になってからのこういう場所って、いいわ~
  あの頃はなんにも考えず、はしゃいでただけもの(^^)

  

  今日は、大安ということもあって3組の結婚式。
  控室に名前が・・・
  移動中の花嫁さんの姿も素敵でした。

  
  


  筑波山って、たくさんの登山者がいるんですね~
  登るつもりではない私は、リゲッタのサンダル。
  けど、当然のように旦那は登山道の方へ。
  マジ?!
  ちゃんとした格好で、登山者は準備運動をしてスタートするのに
  私だけ?かなり場違い・・・
  でもせっかくここまで来たのだからと思い切って!
  往復のケーブルカーの切符を買い、頂上までを登り切りました。

  もちろん、男体山のみですが(笑)
  それでも、かなりの険しい道、急勾配・・・息切れです。
  頂上の展望台はとってもすがすがしい気分になりましたけどね♪ 
  
  

  で、頑張った後は美味しいもの。
  ちょっとわけあって色々遠回りしつつ・・・
  たどり着いたのが cafe トゥリー
  
つくば名物、沼田屋さんのカリントウまんじゅう も美味しゅうございました(^^)




  とっても満足な一日。
  無事に帰ってこれて良かった~
  と思ってたら、さっそく幸運がやってきた~~!
  やった~!

