TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ビアマルシェ



あれからもう、1週間たってしまうのね‥
更新がのんびり過ぎ~~
お許し下さいませ‥

さて、行田の次にこの際太田まで行っちゃえーと言うことで。
まゆパン工房さん、主催のビアマルシェへ。
まゆパンさんは、2回ほど営業日合わせ家から35分くらい掛かるかしら?
必ず並ばないと買えない。
それくらい人気のある天然酵母のパンがどれもボリューミーで美味しい(^^)




今回パンも食べたかったのですが、なんと!
地ビールレストランでのイベント。
飲食はもちろん、美味しいおつまみで美味しい地ビール一杯(^^)
クラフト、リラクゼーション、マジックのパフォーマンス、ピアノ演奏。
1度にどれも楽しませてくれる!
そんな素敵な空間で、気になっていたイネフ.ラボさんの出店。
お昼は済ませていたので、真っ先に向かいました。

もう、素敵過ぎてひとつひとつじっくり。
お気に入りの逸品をゲットしましたよ(^^)
4月には、キャトルマルシェも!
また、行けたらいいなぁ~~



フライヤーもめちゃくちゃ素敵‼︎
