TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ローズマリーのリース




         お天気が続く3連休ですが、1日目2日目とおうちで色々やってます。
         最終日、明日はお友達とお出掛けの予定(^^)

         そんなわけで、パウンドケーキをつくってみたり~
         ラディッシュをたくさんいただいたので甘酢漬けにしてみたり~
         出来栄えは聞かないでね(^^;)
         食べれるけど・・・

         で、庭のローズマリーがボーボーなので・・・・(笑)         
         

        

        
  
         リースにしましたよ。
         お部屋が爽やか~
         いい香り。
         あえて派手派手にせず、初雪がずらの葉がイイ感じだったので添えてみました。 
         
        


             

        
         で、ついでにミニサイズも。
         お気に入りの場所で自己満足(^^)

             



         あ、クラフトバンドの製作も進めないと。
         セミオーダー、少しずつですが進めていますよ。
         もう少しお待ちくださいませ。




         【癒しの手作り市in エルミこうのす】

          平成26年11月30日(日)~12月2日(火) 10:00~20:00(最終日は18:00)
          エルミこうのすショッピングモール1F
          鴻巣市本町1-1-12

          お近くの方もそうでない方も、良かったら遊びに来てくださいね♪
