TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

癒しの手作り市~エルミ鴻巣



        1日目、荒れるお天気の中・・・(屋内なので安心でしたが)
        おかげさまで大盛況に終わりました。
        昨日朝から、iphoneの調子が悪く・・・
        画像投稿もできませんがまずはご報告です。

         初めての出店地、搬入からアタフタ。
         けど、いつも冷静で頼れるspoonさん達と一緒なので甘えっぱなし(^^;)
         ドキドキでしたが新しい発見がたくさんありとっても楽しかったです。
         春の妻沼手作り市でお会いしたお客様が、お友達も連れてきていただいたり~
         見た事ある作品だな~なんて私たちの作品を気付いてくれたり~
         今までのイベントとはちょっとお店番の時間が長かったけど
         いい経験となりました。

        今日、明日・・・私はお店番ができませんが開催中ですので
        お時間がありましたら遊びに行ってみてくださいね。



      【 癒しの手作り市 in エルミこうのす 】

        日時 2014年6月29日(日)~7月1日(火)
            am10:00~pm8:00  最終日7月1日はpm6:00まで

        場所 エルミこうのすショッピングモール 1Fセントラルコート
           
            鴻巣市本町1-1-12 鴻巣駅直結
