TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

甘いもの・・・



またまた、くまのこみち・・・の話題になりますが~
昨日は、シュクレールさんの1Day shop。
出店するだけではなく、たまにはお客さんに(^^)

ハンチング帽に白衣?
可愛らしいパティシエさんが出迎えてくれました。
綺麗に包まれたロールケーキやシュークリーム、クッキーなど
あま~い匂いに誘われて・・・
本当はおうちにスイーツが頂き物であったのですが、やっぱりあま~い誘惑には負けてしまった(笑)

ロールケーキは、キャラメル。
ちょっぴり香ばしく、少量のナッツがアクセントになってる。



ミルククッキーは、大好物!
叔母が作るミルククッキーも美味しいけど、甘すぎずちょうどいい!

幸せなひと時です(^^)

次の出店はいつかしら?
近場のイベントに出店予定とか?詳しく聞けなかったけど・・・


私達、SPOONはこちらの日程で、よろしくお願いします。



***** くまのこみち spoon 2days shop *****

             平成26年2月7日(金)
                   8日(土) 10:30~17:00 

             埼玉県熊谷市肥塚711-2   TEL 048-501-8770
