TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

レターラック ~初心者用~

       先日、ママ友からの依頼・・・

       「ぶきっちょなんだけど、私でも作れるようなもの
            教えて欲しいんだけど~」と。

       以前にもクラフトは経験しているけど、完成まで至らず・・・
       しかし、今回はちゃんと作りたいと固い決意(^^)!

       そういうことなら、なんとか楽に~
                作る事の楽しさ~
                どうせなら使えるものを~
       色々、考えた結果、レターラックに♪♪♪
       
        

       かなりシンプルデザインですが、お好みで飾りをつけてもらって~
       (ママ友の作品、写真撮り忘れです(^^;))
       マンツーマンでゆっくり、楽しくおしゃべりしながらうちの分も作成。
       ママ友も初めて完成したことに感激し、満足してくれました(^^)!



a href="http://handmade.blogmura.com/ecocraft/">にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


      

       
