TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

講習会終わりました



     お話を頂いてから、3か月。
     あっという間でした(^^)

     以前の学校での講習会20名に比べたら今回は8名。
     人数の問題ではないけど、やっぱり超緊張!!
     昨夜はなかなか寝付けず、足りないものの買い出しに朝から大忙し(^^;)
     東京マラソンも気になったけど・・・
     な~んていかにも「私、走ります」ってな感じだけど
     まったくのインドア派なので(^^;)

014_convert_20120226204246.jpg


     みなさん、初めての参加でも器用な方達ばかりで♪♪
     時間的に無理か?と思われた持ち手も頑張って付けることが出来ました(^^)

020_convert_20120226205433.jpg

     やっぱり、完成すると作るって楽しい♪  って実感しますね。

     次は、丸いカゴを作ってみたい~とか
     整理用のカゴとかバックを作ってみたい~
     などと前向きなご意見を頂いたので、やってよかったな~
     朝の緊張がどっかに吹っ飛んじゃいました(^^)
     しかし、教える事の難しさ、自分がわかっていても相手にわかるように伝えられる。
     まだまだですね。
   
     
     
     ひのすみかのスタッフさん。
     とってもあったかいお言葉たくさん頂き、大変お世話になりました。
     ありがとうございました。
        
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村  
