TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プレゼント用のbasuketto♪

    毎日寒くて、嫌ですね。    
    冬だから当たり前なんだけど、まだまだ春は遠いようです・・・
    喉の乾燥がとても気になるので、常にマスクは欠かせません。
    インフルエンザも気をつけなきゃ(>_<)


    親友の出産祝いにbasukettoを編んでみました。
    これに色々とチョイスして贈ろうと思います。
   



    おむつ入れに使って貰えるかな(^^)
    早く会いたい。
    ママにそっくりだとか・・・
    親友のママぶりも気になる(^^)



    ひのすみかさんでの講習会、詳細が決まりました~♪

    気になる方は、お問い合わせくださいね。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村       
