TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キーケース その後

 
 
        メリークリスマス♪
        
        我が家は既に昨日済ませたので
        普段と変わらない夜を過ごしてます・・・
 
        先日、製作中だったキーケースの完成?!で、で、です・・・ 
 

   
           見た目なんら変わりなく出来たようですが
           イマイチ・・・(縫い目の幅の違いは気にしない(^^;)
 

 
 
 
        開いてみるとキーをぶら下げる金具
        カシメで打ちつけるんだけど
        いくら叩いてもしっくりハマらない・・・
    ←  グラグラ状態。
        わかるかな?
        少し浮いてるの。
        高さがありすぎなのかな?
        実は付属のモノじゃなくて
        どうせだから、ちょっと色みのある金具
        をつけてみたの。
        高さのないカシメがいいのかな~
        先生~~教えて~~!
 
        そんなんで、中途半端なキーケースです(^^;)
 
 
 
 
 
          おまけで、はぎれの革(300円)で手帳カバーも作っちゃいました~~
 

 
          ちょっと厚めの革なので折り目がまだしっくりいかず・・・
          半開き状態・・・
        
          あたしの口も半開き(^^;)  
