TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

再始動

 
 
 
           委託販売でお世話になっている「サロン一休」がお引越しのため
           少しの間お休みをしていましたが
           来月より、再始動ということで
           納品に行ってきました♪
 
           移転先は、以前酒蔵だった「七つ梅酒蔵」の一角。
           どこかへタイムスリップしたような~
           どこか懐かしい感じ。
         

 
         映画館も併設していて、商店街を盛り上げようと頑張っています。
 
 

 
 

 
          9月1日(水)オープンですが
          ほかの作家さん達はまだ、のんびりペースのようです。
          50あるBOXには私の他、3人位の納入でした(^^)
 

 
         他のイベントで大きなものを作ってからは、なんだか小物を作って
         BOXの中に収めるのが、なかなか難しくなってしまって(^^;)
         ディスプレイもいまいち納得のいかない並びですが・・・
         少しでも多くの方に扉を開けて、手にとって頂けたらな~なんて思ってます。      
