TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バスケット

 
 
                
 
           新作がいくつか出来たので、10日ぶりに委託先へ行ってきました♪
       
          

 
               幅25CMほどのバスケット。
               BOXマーケットの棚に制限があるので
               あまり大きなものは入れられないのですが
               試しに・・・
 
               そうしたら、たまたま来ていたおばさま達何人か~
               「このくらいのサイズいいわね~」
               「おたくが作ったの?」
               と、棚に並べる前にお買い上げ(^^)
 
               おまけに色のついたカゴがお気に入りのようで
               「これに赤い色のラインがいいわね~」と。
               オーダーまで(^^)頂いちゃいました。
 
          なんて!ヒデキ感激ぃ~~~!(^^)←古っ
 
               くらいにとっても嬉しくって。
               やっぱりちょっとお歳を召した方には明るい色がお好みなのね。
               ちょっと勉強・・・・メモメモ
 
               他にもいくつか無くなっていて、どんな人のお宅で活躍してるのかな~
               なんて思ったら益々、創作意欲が湧きます!!
 
          また、がんばるぞ~っと。
 
              
 
               
        
   
               
