TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ガーゼのストール

 
 
         やっと雨があがり、晴れ間が見えてきました(^^)
         連休はまた暑くなるのかな~
 
         私は仕事
関係ないけど~
 
         まだ、ちょっと肌寒い日があるので着るものに困りますね。。。
         バックの中にちょっと忍ばせておけば便利なストール。
         
         市販のストールは何本か持っていますが
         以前、ブロ友のロビちゃんがストールをハンドメイドしていたことを思い出し
         私も作ってみました(^^)♪←影響されやすい
 

 
         
           ガーゼ布なので肌触りが気持ちい~
           ちょっと子供っぽかったかな?
           直線縫いなので楽チンです(^^)
          
