TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雪が舞いました

     




今年もあと7時間ほど。
     
     くじ引きで子供会の会長になってしまったことから始まり~
     仕事も部署移動し、新しいことを覚えてんてこ舞い(>_<)
     色々あったけど充実していたのかな~
     大掃除もなんとか家族の協力で、ピカピカに♪
     新年の準備はOK?。。。かな。


     ブログもはや3ヶ月。
     これをきっかけにたくさんの方とお話ができ、毎日PCに向かうのが楽しみになってます。
     なかなか時間がなくて更新もできない事、多々ありますが
     来年もどうぞ、私の他愛も無い記事で楽しんでいただければな~
     なんて思ってます(^^;)

     
     
     
