TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おとりよせ

    2年位前かな?
    佐野ラーメンを食べに行こう!ツアー(勝手に言ってる。。)
    で、出会った餃子。

    



普通の餃子の約2倍はある餃子。
    ただ大きいだけじゃない。
    ↓あ、この白い餃子(焼いてない)が普通サイズね。
       
    



キャベツ、ネギがたっぷり(^^)
    肉厚な皮からジュワっと出る肉汁~
    一度食べて忘れられず。。。
    ラーメンもいいけど餃子。

    それからは、3ヶ月に1度くらいのペースでおとりよせ。

    冷凍なので焼く時間もしっかりかかります。

    そして、最近お気に入りの
    桃屋の「辛そうで辛くないラー油」で。

    



フライドガーリックが極めつけ。
    パリパリっとした食感が良いんだよね。臭いけど。。。
    思ったより辛くないのでたくさん食べちゃうんだけど
    ダブルパンチでかなり強烈☆
    明日はお休みだから~ま、いっか(^^) 
