TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一目ぼれ

 



      今日、明日。。。
      近くで「カントリーフェスタ」が開催されるということで
      仕事帰りに行ってきました。

      カントリー雑貨はもちろん、手作り雑貨などた~くさん。
      近隣の雑貨屋さんが集まってのお祭り。

      お友達がお手伝いしているお店に直行。

      エコクラフトのポイント付けなどにレースが欲しいな~
      と思って見ていたら
      運命的な♪出会いが!!

      ソフトレザーのバック。。。。。

      


 
      新作だそうで、一枚のレザーにループでキュッと。
      周りのレースも可愛い。

      


中も携帯入れはもちろん、内袋?ちゃんと小分けもバッチリ(^^)

      


      ソフトレザーだから軽いし、たくさん物が入りそう~

      悩むこと10~15分。
      友達は上手に全身鏡なんて持ってきちゃって
      私の肩に掛ける。。。

      あぁぁぁぁぁぁ~~
      そんなことしたら買わずにはいられないじゃな~い(>_<;)

      値段もいいお値段。
      やっぱあきらめよう。。。
      今日はそんなつもりでお金もってないし~

      「お取り置きしとくよ~」
      
       え~~~~っつ!いいのぉ~(ニヤ~^^)

      そんなわけで衝動買い。

      さあ!どこへお出かけしようかな~♪♪♪
 
  

 
