TOP ≫ CATEGORY ≫ クラフトバンド
CATEGORY ≫ クラフトバンド
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カゴバックの季節

こんにちは(^^)
毎度、久々過ぎてすみません。夏生まれのくせして、夏は苦手なさぷりでございます。
今年の夏は、猛暑とか‥毎年そんな事を言われているような気がするけどね。
気合いを入れないといけませんねf^_^;
さて、少し前になりますが‥
spoonメンバーからのお土産、キラキラテープ。

最初、どんな風に使えるか凄く悩んで‥
結局、そのままの状態で放置。
ある時、mさんの提案で!さすがmさん(^^)
夏だから、キラキラしていてもそんなに派手さを感じない♪
むしろ、涼しげに仕上がりました(^^)
すっかり自分用に4月頃から使い始め、IKEAのキッチンクロスがぴったり‼︎
内布として使っています(^^)これで中も隠せるぅー
そして、さらに大きくマルシェバッグも!
まだまだ、活躍しそうです♪♪♪

ヴィトン展へ行ってきた~~♪♪

大変ご無沙汰してしまいました(^^;;
春のイベントが、ひと段落。
ホビーショーでの刺激を受け、色々と作りたいものが出来て、どんどん制作に打ち込んでいる?かと思いきや‥‥
ちょっぴりクラフトから遠ざかってしまっている自分がいました。
どうしたの?って思われるかもしれないけど、安心してください!
そんな時もあるんです(^^;;
さて、今回良いタイミングで『旅するヴィトン展』へ行くことができました。
エスメス展同様、写真撮影可能という事でしたが思ったより撮れた写真がイマイチ(^^;;

けど、しっかり記憶の中に(^^)
作品ひとつひとつ、こだわりがあるから長く愛されるのですね。
実演もされていて、職人さんの技術に魅入ってしまいました。
14もの部屋に展示された作品は、どれも見事で‥約1時間くらいでしたが入り口ではまだたくさんの方が並んでました。
幸せな事に、spoonメンバーmさんが予約をしてくれていたので、すんなり入場出来ましたけどね(^^)ありがとね♪♪
余談ですが、ちょっぴり元気を付けたくて素敵なところでの大人のランチ。

元気が出たところで、さあ!また頑張るぞー

市松模様のトートバック

こんにちは(^^)
更新がままならないにもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。
先日のwaiwai手作り市では、spoon+メンバーの作品、たくさんの方に手に取っていただけて嬉しい限りです。

こちらは初の試み。
ダブルのテープで市松状に編んだだけたのですが、前からやってみたかったのね。
革でトランク風?
かっちりして、存在感あるよね(^^)
ダブルじゃなくても、市松模様は可愛いかも?
色々試したくなるさぷりでございます。
では、また。
